ミニ縁日 PART・2!(^^)!

こんにちは。先週は一般での縁日の様子を紹介させてもらいましたが、今週は10月27日(木)に開催された特定の縁日の模様を紹介させてもらいま~す!

皆さん、時間前からソワソワ。もう会場へ来られ順番待ちされている方々が・・・。お祭りのお囃子が聞こえて・・・開場‼

やっぱり皆さんは”射的”大好きですね(^^♪

サングラスをかけて狙いを定めているH様。
慎重に両手で構えるI様
鋭い目で狙っているU様

やっぱり皆さん、射的となるとハンターになったかの目で箱を打ち落としていました。もう1つのゲームはヨーヨー釣りです。皆さん「懐かしい~」と楽しんでいました。

釣り上げようと一生懸命のS様。
「釣ったよー。」と見せてくれたU様。

終わったら職員からカードにスタンプを押してもらい終了。食堂にてお茶とお菓子でひと休み。


”美味しいお顔”いただきましたあ(^^)

「たのしかったあ。またしてやー。」と声が聞こえていました。

来年はまた違う楽しめるゲームを考えていきたいと思いま~す(^^)

でも”射的”は絶対ですよね‼