ミニ縁日開催(^^♪PART1

こんにちは。ケアハウスでは毎年恒例のミニ縁日が一般、特定と二日間に分かれて開催されました。今回は10月26日(水)に一般の縁日での様子をお伝えしたいと思います。

ミニという事も有りゲームを2つ用意させてもらいました。最初に施設長の挨拶を頂き、和んだところでゲームスタート‼

スタンプカードです。職員の手書きですよー!
真剣なまなざしでコイン落としされるH様
ハンターになったつもりで的目指してシューティング!
皆さん、一生懸命ゲームに取り組まれていました。
こんな感じで終わったらスタンプを押しました。
ゲーム終了後はお茶とお菓子で一息(*^-^*)
お饅頭を食べて美味しいお顔のN様。

1年に1度、”秋のミニ縁日”。秋晴れで会場は少し暑いくらいでしたが交流ができてよかったです。またみなさんに楽しんで頂ける企画を立てていきたいと思います。