ミニ秋まつり🥁

先月9月28日にキラッと美川で、ミニ秋まつりを行いました。

コロナ感染対策のため、各ユニット毎の開催です☆

まずは獅子舞!!

スタンバイ中のお獅子♪ひっそりと出番を待っています(*^-^*)

お獅子が近づいてきたのをみて、驚いたり、喜んだりと楽しそうです!

鳴子や手作りの太鼓🥁を音楽に合わせてドンドン♪と…。バチの動きが早すぎて写真に写ってませんね(笑)

ノリノリです(^^)

この日のために職員さんたち、YouTubeなどをみながらこっそりと練習を重ねていたようです(^^♪

迫力満点でちょっと怖い・・・?

獅子舞の後は音楽に合わせてリズム体操などをして楽しみましたよ(*^-^*)

また、皆さんと楽しめる企画を考えていきたいとおもいまーす(^^♪