敬老の日のお祝い(^^)

こんにちは!ケアハウスキラッと白山です。今週初めに最大級の台風14号が過ぎていきました。すごーい雨風でしたね。皆さんの町は被害ありませんでしたか?

私の住んでいる町は被害はありませんでしたが海が近いのですごーーく風が強く怖かったです(-_-;)

話は変わって、9月19日は敬老の日でしたね。ケアハウスでは9月20日の昼食時におはぎを提供しお祝いさせていただきました。職員手作りの祝い鶴とメッセージカードを添えて。

いつもの食事がより華やかにみえますね。



昼食後もなんのその。すごくおいしそうにおはぎを食べていました。

中にはご飯食べられる前におはぎを食べている方もいらっしゃいましたよ。

食後には祝い鶴とカードを嬉しそうにもって帰られる方々をみて私達職員もすごくうれしかったです(*^-^*)

来年もぜひ楽しんで頂ける企画を立てたいと思います。皆様もこれからもっとお元気で明るく笑顔で過ごせますように(^^)