ご存じですか?!

先日、こんなもの見つけちゃいました(^_-)-☆

マルちゃんの ハッピーターン味焼そば (*´ω`*)

皆さん、食べたことありますか?!

ハッピーターンは好きなお菓子の一つなんですが(*’▽’)

それが焼きそばと一緒になるなんて、なんて面白い(^^♪

ワクワクしながら買っちゃいました!!

お湯を入れて3分待つ間もワクワク!(^^)!

ハッピーターン風(笑)の香りがするパウダーをかけ

揚げ玉をかけて完成!!

香りはものすごくハッピーターンなんですが、味はハッピーターン風(笑)

甘じょっぱい感じでした。お菓子のハッピーターンを細かくしてのせてみてもいいかな…なんて思いながら食べてました(^-^)

よく見るとパッケージには「ハッピーターンの味わいをイメージして開発された商品」と書いてありました(;゚Д゚) ハッピーターンではないのね…(笑)

また変わったものを見つけたら、食べてみたいと思います(≧▽≦)

おすすめがあったら教えてくださ~い!!