美川デイ 七夕そうめん

こんにちは、美川デイサービスです。

先日、湊デイサービスのブログでも掲載ありましたが、美川デイでも同じく★七夕★に「そうめんと天ぷら(茄子、えび、ちくわ、カニカマ、のり、大葉)」を召し上がって頂きましたよ~♪もちろん、栄養士さん特製です❤

「暑い時にはそうめん美味しいね~」とT.A様

T.M様、つるつるっと美味しそうに、そうめんを召し上がっておられました✨

午後のレクリエ―ションも★七夕★仕様で、折り紙で作った星を点数のついた的を目掛けて手裏剣のように投げて頂く、「流れ星ゲーム」をしました☆彡

おやつは甘くて美味しいスイカでしたよ♪水分補給にもなって良いですね◎