懐かしい写真が!

全国の高校野球ファンの皆様。こんにちは! わたくしは高校野球好きのキラッと居宅介護支援事業所ケアマネです。

待ちに待った夏の全国高校野球の季節がやってまいりました! ここ石川県でも先日開幕しTVでも中継されていますね~。

自分の母校やお子さん、お孫さんの高校を熱く応援する人は多いですよね~ 本当に楽しみですね!

さて、湊デイサービスに懐かしい新聞が貼ってあります。

今から3年前の令和元年の夏の甲子園。奥川投手が熱投し星稜高校が準優勝した時の記事です。あの時は仕事をそっちのけで、TVで応援してました(笑)。皆さんはいかがでしたか?

↑↑ この中からプロで活躍している奥川投手(ヤクルト)、山瀬捕手(巨人)、内山捕手(ヤクルト)、さらなる活躍を応援しています!

そして、今年も石川県の代表校が活躍できますように!そして石川県大会がおおいに盛り上がりますように!  個人的には、わたくしの母校(青い帽子にK)にぜひ優勝してほしい!

がんばれ高校球児!