美川デイ セレクト丼

こんにちは、美川デイサービスです!

先日の湊デイサービスのブログにも掲載されていましたが、美川デイでも″料理の日”に「牛丼」「親子丼」「豚丼」の三種類のメニューから、利用者様にお好きな丼ぶりを選んで頂き、提供させて頂きました✨

一番人気はみなさまになじみ深い?「親子丼」でしたよ~♪

T様は牛丼をセレクト♪
K様は「親子丼」を選ばれました♪

栄養士さん特製の美味しい丼で、みなさまのステキな笑顔が見られました💛

次回もどんなどんぶりメニューが食べたいか、利用者さまにアンケートとろうと思っています!(*^▽^*)

「あんこたっぷりで美味しいわ~」とN様♪

おやつは「利休饅頭」でした♪