成長!!!

1か月ほど前のブログで紹介させていただいたサボテンと日本の薬味栽培セットですが…毎日毎日せっせと水やりやら、日光にあててお世話してきましたが…。

こちら!!!サボテン達🌵 しっかりと芽を出してくれました(^-^)

そしてこちら!!!!!わさび菜です。

あっという間にたくさんの芽が出て鉢が窮屈そうです(>_<) 間引きしてもいいのですが、せっかく出てきた芽をみんな大きくしてあげたい(^O^)/

そこで…(*’▽’)

大きな鉢に植え替えてみました( *´艸`)

みんなもっと大きくなりますように・・・。

ちなみにサボテン達のほうは見本の写真のように大きく成長するまでに2~3年程かかるらしいです…(´-ω-`) がんばれ~ヽ(^。^)ノ