大きくなりました(^-^)

以前のブログでも紹介させて頂いたカブトムシさん達(^-^)

すくすく育ちこんなに大きくなりました!!

冬の間も様子をみながら土を入れ替えたりしていました(^-^)

キャー( ;∀;) 気持ち悪い(>_<)と言う声もありそうですが…💦 ごめんなさいm(__)m 5㎝以上に大きく成長しています(*´ω`*)

そして偶然にもこの子達、さなぎになっていく様子を見て!!と言わんばかりに容器の端っこで蛹室(さなぎのお部屋)を作っています。スゴイ!!!

このまま順調にさなぎになって、りっぱな成虫カブトムシさんになってくれることを祈りながら、そーーーーーっと観察を続けたいと思います(^-^)

待っている方がいるかどうかはわかりませんが…成虫になればまたご報告させて頂きます!!