満開です!

先日、出社すると正門の前でパーっと目に入ったのがつつじの花でした。

濃いピンク色 の花が正門両側に満開‼まるで「おはよう!」と職員を出迎えてくれている様です。あまりにもきれいに咲いているので思わずパシャッ!!

ピンクと白のミックスもきれいですよね。

ピンク一色の横にひっそりとタンポポの黄色い花がまた可愛い~(^^♪

花言葉は「節度」「慎み」です。色によっても花言葉も違うようです。

春は車で走っているとあちらこちらに色んなお花が咲いて目の保養になりますね。

でも、お花に見とれてわき見運転にならない様、絶対安全運転で‼

お願いしま~す。

よ~く見るとピンクの花びらの間に小さい薄紫のお花み~つけた(^^)