合体しちゃいました\(^o^)/

こんにちは☆昨日に引き続きケアハウス キラッと白山です\(^o^)/今日は定期的に行っている喫茶会をお伝えするのですが・・・ある入居者様より「カラオケもしたいな~」と。それを聞いた職員Bは、間髪入れず「じゃあ、カラオケ喫茶にしませんか?」と。ナイスアイディアです!P1020916

急な発案で初な試み。どうなることか・・開始序盤まだ数人程度です。初めは少し静かな雰囲気でしたが皆さん慣れてくると・・・

P1020915

口コミなのか、いつの間にやら満場です☆☆\(^o^)/す・すごい!!そしてもう一つ会場を賑わせたのがコレ!!P1020918

喫茶会のメインのお菓子です!!これ職員Cの手作りパウンドケーキなんですよ!!(*^_^*)味も抜群で、しっとりと甘くホントに美味しいんです(*^。^*)美味しさあまってか、職員Cは入居者さんより「これ、ホントにアンタがつくたったの?買ってきたんやろ?ホントは?」と若干疑われてました(笑)職員Cはお店の味と遜色ないことに、とても喜んでいました(*^。^*)よかったね

今後もカラオケ喫茶を行っていきたいとおもいま~す\(^o^)/