お花見🌸🌸🌸

先週は随分と気温が上がって暑いくらいの晴天が続いていましたね。そこで、キラッと篤寿苑では、すかさず、ちょっとの時間を見つけては近くまでお散歩に出かける姿がちょこちょこ見られていました。

記念写真なのでマスクを外していますが、写真撮影以外はマスクをして密を避けてということなので、職員さんと1対1で施設周辺の桜を見るだけのお散歩。本当はドライブして桜の名所を回りたいところですが、我慢我慢!

それでも、やはり外の空気と桜の花の風情に気分ハレバレのご様子の皆様でした。

最高齢104歳のO様もお花見に気持ちが良さげでした。

これからの季節🍃ちょこちょこと時間を見つけてこれからもお散歩したいと思っております🌸🍃🌸