遅れました!!~ひな祭り~

みなさんこんにちは。今日は寒くなりましたね。また雪が降るらしいですが~寒いの嫌だな~……でもな~天気が良いと花粉やらPM2.5やらが飛んできますしね~~……良いのか悪いのか…と考えるのは私だけでしょうか(+_+)

さてさて、そんなことはどうでもいいのです(笑)(^u^)

先日はひな祭りでしたね。施設でもひな祭りのお祝いをいたしました。昼食にはちらしずしが出ています♪普段はお粥の方でもこんな時はうまく食べられる方もいて、おいしそうに召し上がられていました♪♪

ヤクルトの空き容器を使ってみなさんでひな人形作りもいたしました~。小さくコロンとしたお内裏様とお雛様。とてもかわいらしくできましたよ(*^^)vP1040326