☆今日は何の日~2月20日☆

みなさんこんにちは。今日は何の日シリーズ☆

今日は何の日かご存知ですか??

実は、今日から「ダッフィーバス」が全国各地を回るため出発したのです!!(*^_^*)

ダッフィーとは東京ディズニーシーの人気キャラクターのくまのぬいぐるみです。そのくまと同じ生地でラッピングしたバスが全国を回る「ダッフィーのふわふわジャーニー」が今日から開始されたのですよ。写真は載せられないですがとってもかわいいんです!!(^O^)/くまのぬいぐるみって老若男女問わず、好かれる存在だと思いませんか??(^u^)

残念ながら石川県には来ないみたいなのですが……もし来たらぜひ見にいきたいです(笑)P1040285

ダッフィーのサーモマグ…愛用しています♥♥