大喜び

先週ブログでお知らせしていましたが、

キラッと白山でもお刺身を提供しました🐟!

「今日のご飯はお刺身ですよ~~!」と声掛けると

「え!?久しぶりのお刺身やがいね♪」と話されるS様や、「知っとるよ~!お刺身楽しみや」と拍手しながら答えてくれるT様(^^♪

じゃーーーーーーーーん👏

島清鮮魚店さんのお刺身と、

日清さんの方から、ごはん、お味噌汁、里芋ととりそぼろあん、みかん缶を用意して頂きました。

お味噌汁もアサリのお味噌汁で、お刺身に合って完璧(^^♪

入居者様の反応は…!?

「グーーー!!」 「お刺身やぁ!大好き!」「うまい!!」

皆さん大喜びのご様子でした👏

「こんなおいしいもの食べて、寿命が延びたわ!!」

こんな大喜びの顔を見ると♪職員の私達も大満足です☆

10月31日はハロウィンなのでハロウィンメニューも日清さんご用意してくれます♪

よい1日でした♬