フルート演奏会\(^o^)/

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山です\(^o^)/今日も寒い日となりましたね。皆さん風邪などひかれてないでしょうか?ケアハウスは入居者様はもちろん職員も皆元気でいます(^^)/

さて、先日 とても素敵なイベントがあったのでご報告させていただきま~す\(^o^)/それは・・s_P1020835 s_P1020837フルート奏者の先生がボランティアで来苑してくれました~\(^o^)/ありがとうございますっ!!\(^o^)/s_P1020838「富士の山」や「星の世界」、「ハナミズキ」など全10曲のフルート演奏☆☆なんともいえない心地よい音色で、とても癒されました(*^_^*)途中、フルート演奏をバックに歌の合唱もあり皆さん大きな声で馴染みある歌をうたっておられました。そして最後には、なんとアンコールが!!\(^o^)/アンコールの曲は「エーデルワイス」とても優雅で癒される時間となりました☆☆会が終わった後、皆さんからは「温かい音色やった~☆初めて聞いたわ。よかったわ~」「もう!私、星の世界だったかしら?あの曲聞いたらジ~ンときて涙でそうになったの。素晴らしかったわ☆」「目の保養ってよく言うけど今日は耳の保養になったわ。雪積もってたけど来てよかった☆」などたいへん好評でした\(^o^)/

フルートの先生☆本当に素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/次の機会も是非ご来苑下さいますよう入居者、職員一同心よりお待ちしておりま~す\(^o^)/