美川デイ 壁画作り🍁

こんにちは、美川デイです!

今回は壁画作りの様子についてお伝えします♪

やっぱり秋と言えば「紅葉」ですよね~🍁

毎回どんなものにしようか悩みますが、今回はお家にあるキッチンペーパーで「紅葉」の葉っぱ作りに挑戦しました✊

キッチンペーパーを絵の具に浸して色付けしていきます

「もみじはどんな色かな~?」と色を調合し、なかなかいい色になったかな?
T様は色付けして乾いたものに、葉っぱの型を描いておられます
H様、乾かしたものをもみじの形に切っておられます
H様は手で上手に切って下さいました!

利用者様も職員も、出来上がりを楽しみにしながら作成しています♪

また完成したらお披露目しますね☺