とうとう…✨

ブログで何度も紹介させてもらっていますが、キラッと美川のあさがおが順調に開花しています🌸

7月終わりに牡丹ユニットのあさがおが咲き始め、8月半ばに瑠璃ユニットが順番に咲きました🌤

杏ユニットだけがなかなか咲かず、日当たりが悪いのか?水のあげすぎなのか?と考えていたところ、昨日とうとう咲きました!!

咲いているのを見つけたときは思わず「おぉ🎶」と声を上げてしまい、嬉しくて入居者様や職員など何人にも教えてしまいました💦笑

一番初めに咲いた牡丹ユニットのあさがおはもう咲き終わってしまいましたが、瑠璃ユニットのものは今もたくさん咲いています✨

杏ユニットのものも蕾がたくさんあるので今からたくさん咲いてくれるのではないかと思います。

少しずつ時期がずれて咲いてくれたため、長くあさがおを鑑賞することができそうです(*^^*)