新しいレクリエーション🎳

こんにちは、美川デイです☺今日から9月に入り秋らしい気候になりましたね🍃

今回は先日行った、新しいレクリエーション「バウンドボーリング」についてです♪

みなさんが大好きな?お寿司のネタが書いてある札を狙って、大きなボールを床にバウンドさせ、お寿司を倒して合計点数を競います!今回は1人2回ずつ投げて頂きました♪ウニ、いくらなどの高級なネタは高得点です✨

U様、やる気満々で力いっぱいボールを投げておられます!

Y様、狙って狙って…見事にウニに命中!やったぁ~✌

S様は1回目はボールが高く弾みすぎて、お寿司を超えていきました💦(笑)

結構盛り上がり、和気あいあいと今回も楽しいレクの時間となりました(*^^)v

また楽しそうなレクがあれば、どんどん取り入れていきたいと思います♪