熱中症予防♪

ケアハウスキラッと白山では、

8月3日(火)と8月4日(水)の2日間に分けて名付けて、「熱中症予防にかき氷で水分補給!!」

…ということで♬ 栄養士が必死にがりがりして…!かき氷をお出ししました(^^)/

本当はキラッと白山入居者全員で、交流を深めつつ…と行いたかったのですが、新型コロナウイルス感染予防の為に、2日間に分けて、密にならないように…!実施させて頂きました(^^)

「かき氷なんて何十年ぶりに食べたかな…?」「おかわり!」「美味しい!!」

先週からチラシをだしたので…!チラシを見て、楽しみ~~にしていた入居者様がたくさんいらっしゃったので、食べた時の喜びはすご~~く大きかったようでした(^^)/

職員も入居者様の笑顔がたくさん見れて、すごい嬉しくてたまらなかったです(^^)♡

本当にあつ~い夏にぴったりのレクリエーションでした♬