絵手紙

こんにちは、キラッと美川デイサービスです✨

今日は、素敵な絵手紙が完成したのでご紹介致します♪

S様、ナスやズッキーニなどの夏野菜を描きました!見てたら夏野菜カレーが食べたくなります(*^^*)

N様はひまわり🌻色使いの感性が素敵!!

H様はスイカ🍉「もっとほしい」って書いてありました( *´艸`)

現在、花火の壁画も作成中で夏を感じて頂いています🎇

そして、月間予定でもお知らせしていますが18日(水)の料理の日は『選べる丼ぶり🍚』!!メニューは牛丼、親子丼、うな丼!!うな丼が食べられるチャンスをお見逃しなく(^^♪

美味しい物を食べて、スタミナつけ元気に夏を乗り越えましょ~!!!