湊デイ☆ある日の昼下がり(^^♪

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、お昼に何だかホッコリ♡しちゃった?!お話です(^_-)-☆

…そ・れ・は~

ある日の昼下がり~(笑)強度の難聴がある、勝太郎さんとの筆談でのやり取りの中でのひとコマ♪

御年94歳になられる、勝太郎さんの直筆!(^^)!

『運も実力の内!!』なんて言う言葉を聞いたことがありますが、

「人生 運が良い男です☆」と、言い切れる勝太郎さんは、苦労もあったでしょうが、きっと、いっぱい努力し、人生を歩んでこられたのだな~~と。

(笑)こんなひとコマもありましたよ~~(笑)

勝太郎さ~~ん!!間違いなく、『人生 運が良い男!!』ですよ~!(^^)!