♬🐘🦁🦒から来た~🎶

湊デイでも咲き始め…いつもの通り道でも🌸の蕾が、少しづつ咲き始めてきましたぁ~春ですっ❣めちゃくちゃ嬉しいです☆桜といえば→♪さくら~さくら~🎵と何故かお琴の音を思い出してしまいますぅ~

🎹我が家にまたまた新たな楽器がっ!『カリンバ』で~す🎶箱に並んだ細い金属棒を弾いて演奏する🐘🦁🦒アフリカの楽器ですぅ~サムピアノとか、ハンドオルゴールと言われたりもしているそうです。親指ではじいて弾きます。✨とっても繊細な優しい音色で、今は、めちゃくちゃにはじいて弾いてるんですが、癒されうっとりです(*´艸`*) 以前購入した🎸ウクレレもいまだに上手に弾けていませんが…(笑)それでも楽しいお家時間です(^O^)/