クリスマスの思い出(美川デイ)

こんにちは、キラッと美川デイサービスです!

今日は、朝から雨が降り、風邪もだんだんと強くなってきましたね💦天気予報通り明日は大雪となるのでしょうか…。朝が起きるのが怖いですね(*_*)

話はかわりますが、今日はクリスマス会の様子をお届けします♪

昼食のメニューは、大好評のお刺身!!今回は甘えび、はまち、ネギトロにブリー!!

もちろん「おいしいー( *´艸`)」と喜んでいただけました♪

クリスマス会はリズム運動や、ゲームを楽しんでいただきました!メインはトナカイによるマジックショー☆

ハンカチの上をピンポン玉が移動します!!!ハンドパワーです!!!

利用者様にも参加して頂きましたよー!!

利用者様の不思議そうな表情や、笑顔がたくさん見ることがででき嬉しくなりました(*^^)v 「あんたら芸人や。すごい!」と泣いて喜んで下さる方もおいでて、職員はもっとすごい手品を練習しようと心に決めました(笑)

また来年も、利用者様に楽しんで頂ける行事を考えて行きます!!