✨パワー全開でした~❕

…新型コロナウイルス感染症が流行しての初めての冬になり、静かな年末年始を過ごしてくださいと言われていて、自宅で過ごす時間が増えていることと思います…私も新しい生活様式に戸惑いだらけでしたが、そんな中📺から元気な笑い声が聞こえ、久しぶりにお腹を抱えて大笑いしましたぁ~✨

明石家さんまさんの番組📺ご長寿グランプリ2020📺は明るいご長寿たちが続々登場する番組、『今できる形で』と放送されました。人生経験豊富な大先輩たちはリモートには全然ものおじせず自分らしさ&個性を伸び伸びと発揮して爆笑珍回答の連発で大爆笑~((´∀`*))ご長寿の皆さんのパワー✨💎はスゴかったですぅ~。笑いの力はスゴイ❕来年も皆様にとって☺笑顔いっぱいの1年になりますように~(^O^)/そして…大切な人が素敵な✨笑顔で過ごせます様に~💗