おやつフェア第4弾!!

こんにちは、キラッと美川デイサービスです(^^♪

今日はおやつフェア第4弾の様子をお伝えします!!この日は、セレクトメニューで3種類の中からお好きな物を選んでいただきました♪

中田屋のきんつば、不二家のロールケーキにたい焼き!!

利用者様「全部食べれないの??」と。わかります、そのお気持ち!!全部食べたくなりますよね~(´艸`*)

K様はきんつばを選ばれ「昔よく買って食べてたんや。大好物なんや~!!」と召しあがっておられました。

S様は「久しぶりのたい焼きー!」とパクり。

第4弾も大好評で、お帰り前に「今日のおやつはどうでしたか?」とお聞きすると拍手が沸き起こりました(*^^)v