👴あいだのじいさん~

~『にほんごであそぼ』という番組ですが、✨「にほんご」の宝石💎を心に✨のコンセプトがあるとか……様々なキャラクターが登場していて…子供番組でありながら結構楽しめるところが面白くてハマっています~。中でも一番癒されるキャラクターが👴あいだのじいさん👴!(何かと何かの間にはさまるのが大好きなおじいさん)いつもあれこれ考えていて、視聴者に対して意味深なことを話しかけるんですが…今日はそこーっ⁉(笑)みたいな場所の間にはさまりながらつぶやくんですよぉ~最初はつぶやきが聞こえなくて💦テレビの真ん前まで行って👂集中しましたぁ~(^^)/表情もなんだか~(*´艸`*)いい味だしてますぅ~リラックスしたい時におススメで~す(^_-)-☆