栄養士さんの特製カレー!(^^)!

皆様~こんにちは!(^^)!

とうとう梅雨入りして、むしむし( ;∀;)・・・

みんな、コロナで疲れてきてて、更にむしむし((+_+))

・・・と、いう事で!!!

いろ~~んな疲れを吹き飛ばしてみせようじゃないか!?と、栄養士さん達がタックルを組み、特製カレーを作ってくれました~!(^^)!

この日の湊デイは、カレーの香りがぷんぷん”(-“”-)”

ご利用者様からも、『なんやら、い~匂いしとる♪お昼が楽しみやな♪』とか、『トッピングって、見せてもらえるんか?全部、うまそながやな~♪』なんて声も(笑)

そうなんです!!

栄養士さんんの特製カレー!なんと、トッピングが目の前でできたのです♪

サフランライスも好評で、『こんなカレー、初めて食べたわ♪最高や!!』と、T様♥ 『こんなおいしいがやったら沢山食べれるわ♪』と、おかわりもされましたよ ^^) _旦~~ もちろん、皆様~完食!!

デザートの、あじさい色のあんみつ♪見てても癒され、食べて更に癒され~皆様~ほっこり♪お腹も、心もっ満たされたそうです(^_-)-☆

栄養士さ~ん!ありがとうございました~!(^^)!

・・・次の企画っまた楽しみにしてますよ~(^^♪