じゃーん(@^^)/~~~

じゃーん(@^^)/~~~

久しぶりのミシンに四苦八苦(; ・`д・´)しながら、作ってみました(;^ω^)


マスク(*^-^*)です。もう作ったよ~って方も多いと思いますが、

ゴムが売り切れだったり…となかなか材料集めに苦労されている方もいるようです。

我が家にもパンツのゴム的なゴム(笑)は少なかったので、ヘアゴムを使いました。布も家にあった手ぬぐいやガーゼハンカチです!

調べてみるといろいろな作り方がありましたが、簡単そうなものを参考に作ってみました(^^)/ ちなみに左上の小さいマスク2枚は手縫いです。

息子たちに「マスク完成~!!」と言うと、さっそく試着してくれて、「柔らかくて気持ちいい~」との感想が(*^-^*)

作ってよかったなと思っていると・・・

「な~んだ。このマスクか・・・」と一人残念がる子が・・・。

そう、マスクはマスクでも覆面レスラーのマスクを想像していた息子なのでした(*^-^*)

プ女子の私と一緒にプロレスを見るうちにプロレス好きになった息子(^^)

久しぶりのミシンもなんとか使えたので、次はプロレスラーのマスクを作ってみようかな・・・・・・・・・(;^ω^)