誕生会を行いました🎉

3月も終わりに近づき、コロナウイルスの影響での面会制限が続いている中で、皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

そんな中ですが、3月生まれの方の誕生会を行いました(^-^)

今月はキラッと美川では4名の方がお誕生日となります 🎶

お一人にケーキ1ホール・・・と大盤振る舞いの気持ちはあるのですが・・・。何分ささやかではありますが、桜色のロールケーキを準備し職員と他の入居者様たちでお祝いさせていただきました 🌸

今年はオリンピックイヤーでしたが、そのオリンピックも1年先に延長(ーー;)イベント事も自粛ムードではあります。大きなことはできませんが、日々の生活の中で小さな幸せを1つでも多く皆様に感じて頂けたらと職員一同企画しております。

本当であれば、ご家族様に直接お会い頂き、安心してもらえることが一番とは思いますが、面会制限について今一度ご理解いただけたらと思います。