🌸粋な演出~

🌸あちこちで咲き始めたみたいで、淡いピンク色がチラホラ見えてきて♪気分はルンルンになってきましたよぉ~(^O^)/ 先日ニュースで心がジーンとあったか~く♨なりました。卒業していく学生さんへ鹿児島の在来線の駅員さんが手作りした黒板アート🎨‼『今日まで毎日駅を利用してくれてありがとう~……』という内容で書かれた🌸卒業証書🌸粋な演出にみんなの胸に強く響いたんじゃないかな~と思います(T_T)

他にも🌸卒業生のリクエストを受け、先生がアニメのキャラクターを描いた黒板アートも話題になっていて7クラスあるから7色で仕上げたとか…~&黒板アート甲子園っていうのもあるそうですよぉ~、チョークの色も48色くらいあるみたいで~す~(≧◇≦)