元気でーす❤

コロナウイルスの感染防止により、ご家族の面会制限や外来者の制限が続いているキラッと篤寿苑では、入居者様が退屈することや寂しい思いをされないよう、何より運動不足、コミュニケーション不足を解消したくて、出来る範囲ではありますが個々人のやりたい活動を行って頂いています。

職員さんと一緒に折り紙をされる入居者様。二人とも眼差しが真剣です(笑)

手先を使うことは脳の活性化にもつながります💖


この入居者様は、平行棒を使った歩行訓練をされています。

午後のひと時を思い思いの活動で過ごされ、入居者様は元気でお過ごしです。

早く、コロナウイルス感染が収束して、ご家族様や外来者で賑やかなキラッと篤寿苑に戻りたいです! ご家族様におかれましては、ご心配を募らせていらっしゃるとは思いますが、何卒、ご理解ご協力をお願いいたしますm(__)m

制限解除のその日まで、しっかり感染対策頑張るぞ!と気を引き締めています。