ケアハウスのクリスマス飾りです☆☆

こんにちは☆もう12月ですね、早いですね~☆☆さて、ケアハウスでもクリスマスの雰囲気を皆さんと味わおうと定番中の定番クリスマスツリーを飾りましたっ\(^o^)/P1020569点灯すると、とても綺麗です☆(夜に撮ればよかった・・・)入居者の皆さんが次々と見にこられます☆「飾ったじ~」「キレイや~」と好評☆☆そこで調子づいた職員一同は「食堂も飾りつけたらどうだろう~\(^o^)/」と、いう事で急遽、入居者の皆さんと飾りつけ作りスタートです☆P1020571 P1020572少しはクリスマスっぽくなったでしょ?☆☆そして、ただの輪っかと思いきや実はこの輪っか一本綴りなのです\(^o^)/なので、長いこと長いこと\(^o^)/たぶん、6~7メートルはあったと思います\(^o^)/「知らんまに皆としとったら長なった」と入居者様☆☆その集中力に感服ですっ!!P1020573そして、所々にあるサンタは職員の手作りです☆隠れミッキーならぬ隠れサンタです\(^o^)/何人いるでしょ~か?答えは秘密です☆☆と、じらしたいところですが、そんなに隠れてもいないので入居者様に、すぐ気づかれてしまいましたとさ\(^o^)/