キラキラ☆

「ほらっ見て!」と手を出す入居者様。

指をよーく見てみると…?

 

P1120908

キラキラのネイルが♡

P1120915S様が1人1人の指にネイルチップをつけているんだとか…。

細かい作業…!私も昔したけどなかなか大変…。ですがキレイに出来ていて感激。

してもらったというW様は、

「朝起きて、自分の爪を見たら嬉しくなって、気分が上がる」と大喜び。

 

爪先は”幸運の入り口”とも言われており、良い運気は爪先から訪れるんだとか。

爪や指先をキレイにしておくことで、チャンスや幸運が巡ってくるそうです。

気分も上がって、幸運もめぐってきて、これが若さの秘訣☆です!

今日も元気(*^-^*)なキラッと白山でした♬