♪おさななじみ(^_-)-☆

皆様~こんにちは!(^^)!

今日は、湊デイから嬉しいご報告(^_-)-☆

P5020368この『おさななじみ♪』理事長賞を頂きました~~(‘◇’)ゞ

病気もあり、思うように話せないK,O様ですが、T,O様を見つけると、素敵な笑顔に…そして、「Oさんな、昔から大人しい静かな人やった…ここの父ちゃんな、働き者やったんやぞ~!」と、T,O様。いつも、優しく声を掛けて下さいます。

そんな二人の写真が、理事長賞を頂けたことに、湊の職人さんも、親方も…

…感無量(*ノωノ)

PB110133IMG_1154もちろん、表彰式に行って来ました!(^^)!

少し、照れながらのO様☆男前に?!決めてくれましたよっ(^_-)-☆

歌じゃないですが、♪おさななじみの想い出は~♪…末永く…湊で集合~~!(^^)!

まだまだ想い出♡作って、笑顔いっぱいで過ごしましょう(^^♪