キラッと美川特養敬老のお祝い✨

キラッと美川特養でも敬老のお祝いをさせていただきました!!

ケーキと紅白饅頭を召し上がっていただきました🎵

「甘いものばっかりで最高や~💕」と話しながら食べておられるかたも

いらっしゃいました(*^-^*)

P1050623そして、職員からメッセージカードと石川サンバのダンスをプレゼント

させていただきました🎵メッセージカードは皆さん手に取られ

じっくりとご覧になっていました😊

P1050640

石川さんの仮装をし、踊らせていただきました!!

石川サンバ

手拍子をしてくださった方や、一緒に手を動かして下さった方も

おられ、楽しんでいただけた様子でした(^^♪

最後に、栄養士さんの手作りのべっ甲アメもプレゼントさせていただき

ました✨

P1050671