8月の壁面です(^_-)-☆

皆様~こんにちは!(^^)!

夏本番を迎え、毎日ほんとうに暑いですね~💦

そんな今日は、湊デイの壁面をご紹介(‘◇’)ゞ

P8090002!(^^)!コーヒーのフィルターを絵具で染めて作った、「あさがお♪」で~す♪

P8090001色とりどりの「あさがお♪」・・・なので、調べてみました(‘◇’)ゞ花言葉!!!

朝顔そのものは「愛情」、「明日も爽やかに♪」だそうです♪

そして、色別にもあるそうで、

紫色の朝顔は、「冷静」。青色の朝顔は、「はかない恋♥」。白色の朝顔は、「固い絆」そして、「溢れる喜び」だそうです♪

・・・ちょっと怖~い?!花言葉が、白い朝顔にはあるそうで、「あなたに私は、絡みつく」( ;∀;)朝顔のツルが支柱に絡みつく様子からつけられたようですが( ;∀;)

ホラーですね~( ;∀;)(笑)