☆6月の行事☆

こんにちは、キラッと美川デイサービスです☆

今日は6月の行事の様子を紹介します♪

まずは、お誕生会☆

K様、S様おめでとうございます(^^♪

IMG_3263

IMG_3258

こらからも元気にデイサービスに来て下さいね☆

 

そして、次は松任イオンでのお買い物の様子!

IMG_3275 IMG_3266

多くの方が購入されていたのは、氷室饅頭やおかき!

95歳の男性S様は、マンゴープリン味のジェラートを召し上がって

いました☆

マンゴーは戦争に行っていた時によく食べていたそうで、

昔を思い出しながら食べておられました。

 

そして、可愛いおまけも☆

キラッと美川の育休中の職員が赤ちゃんを連れて遊びに

きてくれました( *´艸`)

IMG_3267

5月生まれのりくと君❤

ずーっと寝てましたが(笑)その寝顔にみんなメロメロ~(*´ω`*)

たまらなく可愛いかったな~❤❤❤