☆おやつ作り☆

こんにちは、キラッと美川デイサービスです(^^♪

今日は、手作りおやつの日にどら焼き作りをした様子をお伝えします♪

皆さんで役割分担して作業を開始~!!

あんこを丸めて~ IMG_3204

「わしは食べる専門~(‘ω’)ノ」と言っていたI様も、せっせと生地を焼いてくれました!!

IMG_3206

IMG_3210焼いた生地にご自身であんこを挟んで頂き、完成☆

IMG_3216

ブログを書いている今も食べたくなってきましたぁ(*´Д`)

利用者様に喜んで頂けたかは、この表情を見て頂ければ分かりますかね?

IMG_3215 IMG_3213

手作りおやつをすると、デイサービス内に良い香りが漂って利用者様の食欲が

増すように感じます!

次はどんなおやつ作りをしようかな~♪

 

最後に、6月の壁画が完成!

IMG_3217

水芭蕉の花が咲いている♪♪♪

自然と「夏の思い出」を口ずさみたくなるような素敵な壁画に仕上がりました☆