母の日(^^)/

次の日曜は、✰母の日✰ですねっ!

実は先日ショートステイから何やら?大きな声が聞こえてきて、、、耳を澄ますと職員さんが迫真に迫る演技で🎬紙芝居を披露されている様子👂なんの話かなぁ~とめちゃめちゃ気になって後から職員さんに「今日はどんな話だったんですか?」と聞いたなら~「今日は雪女です‼」と。正直この時期に(・・?なんで『雪女』なんだろう?って思ってしまいましたが、職員さんは『雪女』のあらすじをとても丁寧に話してくれました♪話を知っている気になっていましたが、改めて聞き&ラストを知り『雪女』の想いに、なんだかジーン💦としてしまいました(T_T)・・からの✰母の日✰が近いことを思い出した日になりました!なかなか恥ずかしくて言えないけれど…thDKSVJC24

❤ありがとう❤って感謝の気持ちを伝える温かい日にしたいで~すヽ(^。^)ノ