🎬映画の話(^^♪

2月24日に第91回アカデミー賞でも話題になっていた3作品観ましたぁ~

『ボヘミアン・ラプソディー』『アリー/スター誕生』『グリーンブック』の3作品✰th[4]thBEA6BP73

『ボヘミアン・ラプソディー』のフレデイー役のラミ・マレックは、Queenの歴史コンサルからフレデイーの身振り手振りを教わるだけでなく、フレデイーが実際に行っていたボクシングやランニングをとりいれていたといいます。より本人に近づく為のマレックの努力が伝わってくる作品でした。懐かしい曲にその時代を思い出し、なにより一番驚いたのがバンドのメンバーも本人❓と思うほど似ていたことです(?_?)聞いた話ですと4Dで観たらスゴかったそうですよぉ~(^^)/

thXTHRHY6P

『グリーンブック』を観て|ω・)いろいろと考えてしまいました~が・・・どちらかといえば好きな作品です~ヽ(^。^)ノ隣で上映していた『ドラえもん』も😸(笑)^m^🎶