美川デイ★節分イベント

美川デイでは2月4日(月)に節分イベントとして利用者様には、昼食に手巻き寿司&豚汁を召し上がって頂きました!手巻き寿司の具はマグロのたたき、たまご、大葉、カニカマ、シーチキンマヨネーズととっても豪華~(●^o^●)栄養士さん特製、具だくさん豚汁も皆さま美味しそうに召し上がっておられました♪

IMG_2884 IMG_2878 IMG_2874

IMG_2883

午後から豆まきもしましたよ~♪美川デイには可愛い鬼?が三匹も現れました(笑)

IMG_2897

IMG_2890加工 IMG_2901加工 節分についてのクイズや、皆さんと一緒に「鬼のパンツ」も歌って踊りましたよ♪

IMG_2921加工

節分のおやつは皆さまのお歳の数とはいきませんが…(笑)甘納豆を召し上がって頂きました♪

今年も美川デイ、楽しい楽しい節分となりました(●^o^●)

IMG_2906

IMG_2910加工