『gaga‼』❔

「gaga」とは、✰夢中の 熱狂的な✰と言う意味があるそうで、「gaga」にガを1つ足したタイトル『トクサツガガガ』というドラマが始まりました(^O^)/最近は原作が漫画のドラマが多くなっていますが、この作品も漫画が原作です📚

(o|o)特撮ヒーローが大好きなOLが、生活の中で様々なピンチに陥り「あるある!」な壁に葛藤しつつも前向きに奮闘していくストーリーです(=^・^=)特撮ヒーローおたくを✰特オタ✰というらしく、じゃあ、私もだ!!(´-ω-`)としみじみ実感しております!

🌞でも大丈夫!大事なことは全て特撮が教えてくれる!🌞と主人公は自分に言い聞かせながらピンチに向かっていく、めっちゃ面白いドラマですよぉ~気になる方は是非✰ご覧になってみてくださいねぇ~(^_-)-☆