スターバックス★ピスタチオドリンク

こんにちは、美川デイ職員Sです。私ごとですが昨日、イオンモール新小松に行ってきました!

店内1階にありますスターバックスコーヒーにて、新作の『ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ』を飲みました♪ピスタチオ好きの私にはたまらない…予想を裏切らない美味しさでした!!温かいドリンクもありましたよ♪(下記写真と商品説明文 HPから引用)

food181129_starbucks_01

4524785375802_1

ピスタチオの濃厚な味わいとマカダミアナッツの食感を楽しめる、クリスマスツリーをモチーフにしたフラペチーノ。
ピスタチオ風味のホイップクリームと甘酸っぱいラズベリーソースをトッピングした華やかな装いが、クリスマス気分をさらに盛り上げてくれます。

まるで飲むクリスマスツリーみたいで見た目も可愛かったです★

他にも美味しそうなフードメニューがたくさんあったので、紹介します♪

4524785372108_1

”ストロベリーのレイヤーケーキ”

ストロベリーが美しいグラデーションを描く、華やかな装いのレイヤーケーキです。ストロベリーのスライスとダイスをトッピングし、その下にストロベリークリーム、ストロベリースポンジクラム、パンナコッタ、一番下にはサクサクのクランブルを敷き詰めました。

4524785373525_1

”ホリデーシーズンを彩るかわいらしい見た目のドーナツ”

雪のように白いコーティングの上に真っ赤なフリーズドライのストロベリーをトッピングした、かわいらしい見た目のドーナツ。

4524785373563_1

”クリーミーなグラタンを詰めこんだ石窯パン”

石窯パンの上部を少しカットして、豆乳トマトクリームソース・ローストチキン・かぼちゃ・ブロッコリー・赤パプリカ・チーズを詰めこみました。豆乳トマトクリームソースは豆乳クリームにトマトダイスを合わせており、トマトの酸味が立ちすぎないようトマトペースト・ドライトマト・玉ねぎ・オレガノ・カイエンペッパー・チキンブイヨン・焦がしバターオイルを加え、まろやかでコクのあるソースに仕上げています。

アピタ松任のすぐ近くにもありますので、みなさんもぜひ足を運んではいかがでしょう♪