コーヒーショップで☕

最近、大きな病院にはレストラン🍴や有名なコーヒーショップ☕が入ってて、いつもはコンビニの100円のコーヒーを飲んでますが、ちょっと自分にご褒美だ!と入ったショップでのお話です(^o^)thRT4JIUJK

順番を並んでいると私の前は車椅子に座ってる毛糸の帽子の若い女の子&同世代の看護師さん✰待っている間に女の子は振り返り看護師さんに「無理言ってごめんね」と、「全然~っ!!」と答える看護師さん…何を注文したのかなぁ~と後ろで見てると‼th[6]

な、なんとカップに入った🍦ソフトクリームです。すると店員のお姉さんはそのまま紙袋にクリームが倒れないようにそう~っと入れました👀紙袋にクリームが!お姉さんの手にクリームが!とめっちゃ気になってドキドキですぅ(笑)さすがです❣無事に🍦の入った紙袋をカウンターの前に出て女の子の膝の上に優しく置いて「ありがとうございます」と笑顔(^^♪帰り際、私に嬉しそうな笑顔で軽く会釈して帽子の女の子は看護師さんと一緒に病院の人込みに・・🎶素敵な笑顔💛ありがとう~また逢えるといいな🎶(^O^)/