いい日、いい日、毎日、あったか介護ありがとう♪

11月11日は「介護の日」。

厚生労働省が平成20年に制定し、篤豊会でもそれに合わせて「ふれあい介護の日」を行っていますが、石川県でも介護への理解をより一層深め、介護従事者や介護を行っているご家族等を応援するため「介護への感謝のきもち」メッセージ募集を行っています。

キラッと美川でも事務所前にお知らせの紙を貼り、応募の用紙を置いていました。

そしたら先日、こんな素敵なメッセージが届きました☆

P1030766

読むだけで本当にうれしくなるメッセージです(*^^*)

これを励みにこれからも職員一同頑張ろうと思います!!

P1030767