ふれあい介護の日 2018

11月7日(水)に加賀中央地域交流ホームにて『篤豊会ふれあい介護の日2018』が開催されました。各施設の利用者様が制作した作品の展示、写真コンテスト、職員による作文発表、フラダンスショーなど盛り沢山~!

出展された作品の中のほんの一部ですが、写真を載せておきます♪会場には沢山の素晴らしい作品が展示してあり、とても見応えがありました!それぞれに個性があり、皆様が頑張って作られた力作ばかりでしたよ!

IMG_2365 IMG_2371 IMG_2383 IMG_2388 IMG_2397 IMG_2405 IMG_2408

4人の職員による作文発表!今回のテーマは”介護”

IMG_2434 IMG_2436 IMG_2441 IMG_2442

スタジオ マカナさんによるフラダンスショーでは、会場が一気にハワイの雰囲気になりました✿ ”ハナミズキ”や”糸”など知っている曲もあり、皆さま美しいフラダンスに魅了され、うっとりと見入っておられました♪

IMG_2450 IMG_2460 IMG_2475 IMG_2476

最後は観客のみなさまも一緒に踊りましたよ♪

来年の『ふれあい介護の日』も楽しみですね~!!(^O^)