第9回 白山市福祉健康まつりに参加させていただきました~☆

こんにちは☆ケアハウス キラッと白山です☆今日は、白山市で毎年行われている「白山市福祉健康まつり」今年で9回目ということで、ケアハスとしては昨年より参加させてもらっているので今年で2回目になります☆参加し何をしているかといえば、私どもは入居者様の作品を通してケアハスを多くの方に知っていただくようにしておりますし、他施設では、ゲームを用いたり作品や手作りパンなどの販売もあり、各々いろんな形でご紹介させてもらっています☆

もちろん、お祭りですから屋外では屋台も充実しています☆とても賑やかでなんだか温かいお祭りですので、興味のある方は来年是非お勧めします(^^)/そんな、お祭りを少し紹介しま~す☆P1020306お祭りスタートです☆P1020305どんどん人が入場し、賑やかな雰囲気となってまいりました~☆P1020300その一角に私どもの作品展示スペースがあります!!P1020301 P1020302 P1020303入居者様の作品の数々です☆多くの方に見て頂き、「かわいい~、石こんな風に使うといいね☆」「絵の趣味いいね~、なんか趣味があるっていいことや☆」などのお声をいただきました☆また、来年も是非参加させていただき、もっと多くの作品を携え皆さんに感動を与えられればと思います☆☆