敬老のお祝い・・・㊗100歳代 💛

9月17日は敬老の日。

篤豊会では毎年、100歳を超えた入居者の方々を理事長さんが敬老のお祝いに訪問してくださっています。

9月13日、キラッと篤寿苑は100歳の方2名、キラッと美川は103歳、102歳、100歳の方が合わせて4名いらっしゃいますが、それぞれの施設で揃ってお祝いを受けました。

P1100356

P1100360

理事長さんからお祝いのカードと綺麗なフラワーアレンジメント、ケーキのプレゼントを受け取って記念写真。

P1100357


P1100361
ご家族も加わってポーズ!

周囲の職員さんたちから拍手と笑顔のお祝いを受けてご満悦の表情。

キラッと美川は4名勢ぞろいで記念写真♡

P1100366

P1100369

理事長さんの温かい言葉にニッコリする方、じーーっとカードを読む方、少々緊張気味の方、ちょっと眠い方と個性あふれる元気な4名に、周囲がパワーをもらえます。P1100370

母娘ツーショットでーーす♡

理事長さんからのパワーもいただいたので、皆様、ずっとずっと笑顔で元気にいてくださいね♡